『ポエムの写真館』

ポエム(詩・詞)とフォト(写真)を融合した美しい世界を創造している無料投稿紹介アカウントです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アメブロ、インスタグラム、Facebookに作家「STM_kurosawa」さんの詩をご紹介しました。

2020年4月30日「愛しいひとよ」作家 STM_kurosawa 「愛しいひとよ」作家 STM_kurosawaどしゃぶりの夜きみがずぶぬれのまま傷に血を流し涙を流し立っていた雨の中抱きしめ傷に口づけ涙をぬぐうきみは声をあげて涙を流す抱きしめる出逢った時のきみは色白で美…

アメブロ、インスタグラム、Facebookに作家「STM_kurosawa」さんの詩をご紹介しました。

2020年4月30日「愛しいひとよ」作家 STM_kurosawa 「愛しいひとよ」作家 STM_kurosawaどしゃぶりの夜きみがずぶぬれのまま傷に血を流し涙を流し立っていた雨の中抱きしめ傷に口づけ涙をぬぐうきみは声をあげて涙を流す抱きしめる出逢った時のきみは色白で美…

アメブロ、インスタグラム、Facebookに今夜の暇つぶし。わたくし音材69の詩を。

2020年4月29日「どうか」音材69 「どうか」音材69ついこの間まで当たり前だった事は全て色を変えた誰かに指図されずに自らで家で寛ぐのは苦にならないのに「そうしなければならない」と意識するだけで息苦しいものだなあ。無責任に「私には関係ない」なんて…

アメブロ、インスタグラム、Facebookに作家「ika」さんの詩をご紹介しました。

2020年4月29日「I Love You.」作家 ika 「I Love You.」作家 ika1年と 過ぎて あなたと 出会ってHappyな 気持ちでいっぱい なんだよあなたと 出会った事運命と 感じたい例え 裏切られても君を 信じてる一瞬に 羽ばたいてみようよ君に届ける I Love Youこの言…

アメブロ、インスタグラム、Facebookに作家「dadaist 1919」さんの詩をご紹介しました。

2020年4月28日 「流れ星」 作家 dadaist 1919 「流れ星」作家 dadaist 1919夜空に流れ星一つ走っていくすかさず僕は願いをこめる僕の願いは君のしあわせただそれだけ流れ星叶えてくれるだろうか?叶えてくれるといいな*************************************…

改めて『あの日の月は・・・』イベント作家さん紹介。ありがとうございました!

皆さまこんばんは。4月27日(月)、無事に『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』イベントのエントリーが終了しました。日々、新型コロナの影響で大変な毎日を強いられている中、お忙しい中参加してくださった24名の作家の皆様本当…

『あの日の月は大きすぎて、 もっと近くにあると思っていたんだ。』応募作「入間ちか@なぞみん」さん

2020年4月27日 エントリーNo.24「入間ちか@なぞみん」さん『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』https://twitter.com/okoujiisan 『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』 作家 入間ちか@なぞみん満月の…

『あの日の月は大きすぎて、 もっと近くにあると思っていたんだ。』応募作「生倉 カナタ」さん

2020年4月27日 エントリーNo.23「生倉 カナタ」さん『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』https://twitter.com/9k3gYKJu8MJpCJs 『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』 作家 生倉 カナタ何をやっても続…

アメブロ、インスタグラム、Facebookに作家「琴華」さんの詩をご紹介しました。

2020年4月27日 「前を向いて」 作家 琴華 「前を向いて」 作家 琴華 (この作品は作家さん自身が制作した作品です) *********************************************************** ↓↓↓ポチッと応援よろしくお願い致します

アメブロ、インスタグラム、Facebookに作家「生倉カナタ」さんの詩をご紹介しました。

2020年4月26日 「片恋」 作家 生倉カナタ 「片恋」 作家 生倉カナタ女の子たち 騒いでるよ声掛けられたくてうずうずしてるみんなが好きなあの人は私のことなど眼中になくてバスケとゲームと彼女に夢中だから面影似た人と付き合うなんて悪い私***************…

『あの日の月は大きすぎて、 もっと近くにあると思っていたんだ。』応募作「槇本大将」さん

2020年4月26日 エントリーNo.22「槇本大将」さん『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』https://twitter.com/rock6lock1 『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』作家 槇本大将恋し合う満月と地球のランデ…

『あの日の月は大きすぎて、 もっと近くにあると思っていたんだ。』応募作「まりん」さん

2020年4月26日 エントリーNo.21「まりん 」さん『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』https://twitter.com/honey0872 『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』作家 まりんあなたは、初めからやさしかった…

『あの日の月は大きすぎて、 もっと近くにあると思っていたんだ。』応募作「STM_kurosawa」さん

2020年4月25日 エントリーNo.20「 STM_kurosawa」さん『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』https://twitter.com/S_K_mobile 『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』作家 STM_kurosawa女友達とはしゃい…

『あの日の月は大きすぎて、 もっと近くにあると思っていたんだ。』応募作「思ったことを書く」さん

2020年4月25日 エントリーNo.19「思ったことを書く」さん『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』https://twitter.com/omokaki 『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』作家 思ったことを書くうさぎのわく…

『あの日の月は大きすぎて、 もっと近くにあると思っていたんだ。』応募作「旬夏」さん

2020年4月25日 エントリーNo.18「旬夏」さん『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』https://twitter.com/halnatt 『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』作家 旬夏別の世界の入り口そうであって欲しいと…

『あの日の月は大きすぎて、 もっと近くにあると思っていたんだ。』応募作「月下美人」さん

2020年4月24日 エントリーNo.17「月下美人」さん『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』https://twitter.com/gekkabijin0717 『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』作家 月下美人喧嘩別れの帰り道東の空…

『あの日の月は大きすぎて、 もっと近くにあると思っていたんだ。』応募作「青空夕日ときどき雨模様」さん

2020年4月24日エントリーNo.16「青空夕日ときどき雨模様」さん『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』https://twitter.com/DEKIRUDAKE_HARE 『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』作家 青空夕日ときどき…

『あの日の月は大きすぎて、 もっと近くにあると思っていたんだ。』応募作「繊月」さん

2020年4月24日エントリーNo.15「繊月」さん『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』https://twitter.com/xu4skUNhH95HZ61 『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』作家 繊月迷子になりそうな帰り道吸い込ま…

アメブロ、インスタグラム、Facebookに作家「じじいじじい」さんの詩をご紹介しました。

2020年4月24日「くものうえ」 作家 じじいじじい 「くものうえ」 作家 じじいじじいおやすみじかんおにわでたおそらをみたらしろいくもまあるいくもはくまさんでふわふわくもはわたがしみたいとってもとってもおいしそうくものうえにのれたらねわたがしいっ…

『あの日の月は大きすぎて、 もっと近くにあると思っていたんだ。』応募作「星香と陽月」さん

2020年4月23日エントリーNo.14「星香と陽月」さん『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』https://twitter.com/Seika_hituki 『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』作家 星香と陽月 たまの休暇宵の口まで…

アメブロ、インスタグラム、Facebookに作家「ゆずぽん」さんの詩をご紹介しました。

2020年4月23日「柔らかな雲のように」 作家 ゆずぽん 「柔らかな雲のように」 作家 ゆずぽん君のひざの上で夢を見た雲に乗って青空を眺めながら君と二人ではしゃいでいる夢をはしゃいで疲れた体を二人で体を寄せ合いながら休めてる夢をそうそこはパラダイス…

『あの日の月は大きすぎて、 もっと近くにあると思っていたんだ。』応募作「菊姫」さん

2020年4月23日2020年4月23日エントリーNo.13「菊姫」さん『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』https://twitter.com/kikuhimenoutage 『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』作家 菊姫姐さんに着いてお…

『あの日の月は大きすぎて、 もっと近くにあると思っていたんだ。』応募作「かしらさんのなか」さん

2020年4月23日エントリーNo.12「かしらさんのなか」さん『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』https://twitter.com/loveta_y 『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』作家 かしらさんのなかあなたが放っ…

『あの日の月は大きすぎて、 もっと近くにあると思っていたんだ。』応募作「ウサギと馬」さん

2020年4月23日エントリーNo.11「ウサギと馬」さん『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』https://twitter.com/zpA9ZOsXHzMvukB 『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』作家 ウサギと馬過ぎた過去には色は…

『あの日の月は大きすぎて、 もっと近くにあると思っていたんだ。』応募作「花あさぎ」さん

2020年4月23日エントリーNo.10「花あさぎ」さん『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』https://twitter.com/dive_into_blue0 『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』作家 花あさぎ寄せては返す波のように…

アメブロ、インスタグラム、Facebookに作家「野ばら」さんの詩をご紹介しました。

2020年4月23日「解けないで」 作家 野ばら 「解けないで」 作家 野ばら魔法は解けなくてもいいんだよ素敵な魔法ならね魔法だとは分かっているけど魔法にかかったままでいようだってそのほうが素敵だから***************************************************…

『あの日の月は大きすぎて、 もっと近くにあると思っていたんだ。』応募作「Ika」さん

2020年4月22日エントリーNo.9「Ika」さん『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』 https://twitter.com/ikachino77 『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』作家 Ikaあの時の君は どうしてるあの日の僕は …

『あの日の月は大きすぎて、 もっと近くにあると思っていたんだ。』応募作「櫻花葵」さん

2020年4月22日エントリーNo.8 「櫻花葵」さん 『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』https://twitter.com/ohkaaoi1920 『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』作家 櫻花葵帰らない瞳が涙に溺れて明日を…

『あの日の月は大きすぎて、 もっと近くにあると思っていたんだ。』応募作「H[ ]J(あいなし)」さん

2020年4月21日エントリーNo.7 「H[ ]J(あいなし)」さん 『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』 https://twitter.com/H_J_Ainashi 『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』作家 H[ ]J(あいなし)白昼色…

『あの日の月は大きすぎて、 もっと近くにあると思っていたんだ。』応募作「sorara」さん

2020年4月21日エントリーNo.6 「sorara」さん『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』https://twitter.com/sorara320 『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』作家 sorara音楽隊の合奏が心地よく響く。一秒…