『ポエムの写真館』

ポエム(詩・詞)とフォト(写真)を融合した美しい世界を創造している無料投稿紹介アカウントです。

2020-04-23から1日間の記事一覧

『あの日の月は大きすぎて、 もっと近くにあると思っていたんだ。』応募作「星香と陽月」さん

2020年4月23日エントリーNo.14「星香と陽月」さん『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』https://twitter.com/Seika_hituki 『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』作家 星香と陽月 たまの休暇宵の口まで…

アメブロ、インスタグラム、Facebookに作家「ゆずぽん」さんの詩をご紹介しました。

2020年4月23日「柔らかな雲のように」 作家 ゆずぽん 「柔らかな雲のように」 作家 ゆずぽん君のひざの上で夢を見た雲に乗って青空を眺めながら君と二人ではしゃいでいる夢をはしゃいで疲れた体を二人で体を寄せ合いながら休めてる夢をそうそこはパラダイス…

『あの日の月は大きすぎて、 もっと近くにあると思っていたんだ。』応募作「菊姫」さん

2020年4月23日2020年4月23日エントリーNo.13「菊姫」さん『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』https://twitter.com/kikuhimenoutage 『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』作家 菊姫姐さんに着いてお…

『あの日の月は大きすぎて、 もっと近くにあると思っていたんだ。』応募作「かしらさんのなか」さん

2020年4月23日エントリーNo.12「かしらさんのなか」さん『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』https://twitter.com/loveta_y 『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』作家 かしらさんのなかあなたが放っ…

『あの日の月は大きすぎて、 もっと近くにあると思っていたんだ。』応募作「ウサギと馬」さん

2020年4月23日エントリーNo.11「ウサギと馬」さん『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』https://twitter.com/zpA9ZOsXHzMvukB 『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』作家 ウサギと馬過ぎた過去には色は…

『あの日の月は大きすぎて、 もっと近くにあると思っていたんだ。』応募作「花あさぎ」さん

2020年4月23日エントリーNo.10「花あさぎ」さん『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』https://twitter.com/dive_into_blue0 『あの日の月は大きすぎて、もっと近くにあると思っていたんだ。』作家 花あさぎ寄せては返す波のように…

アメブロ、インスタグラム、Facebookに作家「野ばら」さんの詩をご紹介しました。

2020年4月23日「解けないで」 作家 野ばら 「解けないで」 作家 野ばら魔法は解けなくてもいいんだよ素敵な魔法ならね魔法だとは分かっているけど魔法にかかったままでいようだってそのほうが素敵だから***************************************************…