『ポエムの写真館』

ポエム(詩・詞)とフォト(写真)を融合した美しい世界を創造している無料投稿紹介アカウントです。

2020-02-02から1日間の記事一覧

アメブロに「月下美人」さんの2019/11/27の詩をご紹介しました。(Instagramでは2019/11/27のものが見れます)

「A型理系男子の恋」 作家 月下美人いつ会えるのかもわからないきみを想うことは全く無意味だとわかってるなんの価値もないこの想いが生むのは悲しみだけなんだ計算すればわかることなのにいつもならすぐに答えが出るのにきみの声を聴くたびに僕の心が踊るん…

アメブロ、Instagram、Facebookに今夜の暇つぶし。わたくし音材69の詩を。

「花」 音材69賑わいを尻目にさあどうしたものか何かの形は 直ぐには見えてこない一つ一つの事はずっと先へ繋がっていてつまらない思いやうまくいかないと空回りばかりしている今もずっとずっと先に少しずつ枝葉を伸ばしている誰にも認められなくても誰にも…

『フォト✖️詩 イベント』の写真の応募方法 【問題が発覚!➕追加事項】

皆さまこんばんは!今、アメブロ 詩(詞)の世界をデザインする日々。 にも同じ内容で記事を更新しましたが。『フォト✖️詩コラボレーションイベント』フォトの応募方法です。■写真はnanometerのTwitterのDMに"コラボイベント参加希望”とコメントを書いて、ご…

アメブロ、Instagram、Facebookに作家「ika」さんの詩をご紹介しました。<長編の詩2完結>(長編の詩1を添えて)

「空っぽ」(長編の詩2完結) 作家 ika 「空っぽ」 作家 ika(長編の詩)あなたを知りたくてあなたに近づきたくて夜も眠れずに居るよ遠く遠く見上げている星を眺めてはあなたと描いた夢の一番星でも 今のあなたは、もう居ないすぐにでも会えるなら喜びも 悲し…