『ポエムの写真館』

ポエム(詩・詞)とフォト(写真)を融合した美しい世界を創造している無料投稿紹介アカウントです。

2019-12-16から1日間の記事一覧

アメブロ、Instagram、Facebookに作家「琴華」さんの詩を紹介しました。

(この作品は作家さん自身が制作した作品です。) ↓↓↓ポチッと応援よろしくお願い致します

アメブロ、Instagram、Facebookに作家「せいろん」さんの詩を紹介しました。

「暗い海を泳ぐとき」 作家 せいろん 海岸沿いの壊れかけの街灯が 消えたり灯ったり まるで私の心のよう 暗いのは慣れているけど ずっと部屋の中にいたから 急に外に出ると 何も見えないもんだね 夜はだいたい眠っているから 何が起きているのか 私は夢の中 …

アメブロ、Instagram、Facebookに作家「半月」さんの詩を紹介しました。

「第二生」 〜青い空の下で~ 作家 半月 雨の後の景色は美しいですね 無数の雫が太陽の元に 還ってしまう迄の間 世界は麗しく輝くのです 私は雨が降る前の風景を もう忘れてしまったけれど すっかり渇き切った世界は 始まりの姿では無いのでしょう 夕焼けが…

アメブロ、Instagram、Facebookに作家「AkikoFujiwara」さんの9/28の詩を紹介しました。(Instagramでは9/28のものが見れます。)

「上弦の月 」作家 AkikoFujiwara夕焼けの頃は飛行機雲は赤い尾を引きながら山に向かうよちっぽけな詮索や欺瞞は夕陽と共に夜の暗がりの中にうつ伏せになって転がり込むんだ行きつけのカフェの窓辺に腰をおろして時代錯誤を確認している夕映えに背を向けて今…