『ポエムの写真館』

ポエム(詩・詞)とフォト(写真)を融合した美しい世界を創造している無料投稿紹介アカウントです。

2019-12-12から1日間の記事一覧

アメブロ、Instagram、Facebookに作家「 yuzupon gold」さんの9/22の詩を紹介しました。(Instagramは9/21のものが見れます。)

『薔薇色』 作家 yuzupon gold 例えば向日葵や秋桜のように 何輪もの花が賑やかに咲き誇る そんな華やかさはなくとも たった一輪だけでも 凛とした輝きと 魅惑的な美しさを解き放つ それが薔薇の魅力 ある日僕が見つけた 一輪の薔薇 恥ずかしがりやの その薔…

アメブロ、Instagram、Facebookに作家「おんじっこ」さんの9/21の詩を紹介しました。(Instagramは9/21のものが見れます。)

「稔り」 作家 おんじっこ 稔りの地 黄金の原 秋風撫ぜて 波のように 揺れゆく 稔りの地 黄金の原 雪どけ 蠢動待ち 田おこし 水張りて 泥にまみれ 人の営み 稔りの地 黄金の原 稲妻 降雨 稔り祈る 泥にまみれ 汗ひかる 暑さに負けぬ 人の生業 稔りの地 黄金…

アメブロ、Instagram、Facebookに作家「KAO-G」の詩を紹介しました。(連作3部作1)

【長編三部作1】 「いつかきっと」 KAO-G 「ただいまー」と言っても 返事が無いひとり暮らしの部屋 毎日迎えてくれるのは テーブルの上のひと束のドライフラワー いや、ひと束の枯れた花束 携帯電話がブルブルと震えた 僕はとっさに画面を見たけど 出る事は…

アメブロ、Instagram、Facebookに作家「小倉政通」さんの詩をご紹介しました。

太陽 小倉政通 今私は太陽のように 光を出す 心から燃え上がるものを 伝える 君に伝える言葉 溢れてくる ただただ 伝えたい 君に贈る言葉 ↓↓↓ポチッと応援よろしくお願い致します