『ポエムの写真館』

ポエム(詩・詞)とフォト(写真)を融合した美しい世界を創造している無料投稿紹介アカウントです。

2019-11-28から1日間の記事一覧

Twitter、アメブロ、Instagram、Facebookに作家「MH heart」さんの9/7の詩をご紹介しました。

(こちらは作家さん自身が作られた作品です) ↓↓↓ポチッと応援よろしくお願い致します

Twitter、アメブロ、Instagram、Facebookに作家「葉山 葵」さんの詩をご紹介しました。

(この作品は葉山さん自身が作成した作品です) ↓↓↓ポチッと応援よろしくお願い致します

Twitter、アメブロ、Instagram、Facebookに作家「桜舟/Akiko Fujiwara」さんの詩をご紹介しました。

「パンを焼く」作家 桜舟/AkikoFujiwaraそろそろ冬支度を始めよう陽炎が行ったり来たりチェロを弾く人のその店の辺り本当のことはこの目に見えにくく触れることもままならない慎ましやかに子を育て市井の賑わいのその中で薫り立つパンを夢見るパンを焼く厨房…

Twitter、アメブロ、Instagram、Facebookに作家「桜舟/Akiko Fujiwara」さんの9/4の詩をご紹介しました。

「旅の終わりに」 作家 桜舟/Akiko Fujiwara夕陽を纏った城塞を見ながらやり過ごした夢に乾杯をしたライトアップの頃城塞は夜の準備を始める近くで喝采の声がするランナーも行く犬を連れた老夫婦の語らいには緩やかな呼吸があるもうすぐ夜を迎えるベンチに…

Twitter、アメブロ、Instagram、Facebookに作家「そらうた」さんの9/4の詩をご紹介しました。

「詩の生まれた日」そらうた光の消えた日体を捨てて傍に行けたら良かった例えば風なら柔らかく唄う季節を届けよう例えば海なら波の音命の鼓動を響かせよう例えば星なら暗闇の小さな目印になるだろうけれど何にもなれなくて残った手で綴るだけそれなら一つの…

Twitter、アメブロ、Instagram、Facebookに作家「葉山 葵」さんの9/4の詩をご紹介しました。

(この作品は葉山さん自身で作成された作品です。) ↓↓↓ポチッと応援よろしくお願い致します

Twitter、アメブロ、Instagram、Facebookに作家「月下美人」さんの詩をご紹介しました。

「A型理系男子の恋」 月下美人いつ会えるのかもわからないきみを想うことは全く無意味だとわかってるなんの価値もないこの想いが生むのは悲しみだけなんだ計算すればわかることなのにいつもならすぐに答えが出るのにきみの声を聴くたびに僕の心が踊るんだ公…

Twitter、アメブロ、Instagram、Facebookに作家「七海」さんの詩をご紹介しました。

「返事」作家 七海砂浜に描いた言葉を波が あらう真珠貝 ふたつ海からのおくりもの ↓↓↓ポチッと応援よろしくお願い致します