『ポエムの写真館』

ポエム(詩・詞)とフォト(写真)を融合した美しい世界を創造している無料投稿紹介アカウントです。

2019-11-06から1日間の記事一覧

Twitter、アメブロ、Instagram、Facebookに作家「可惜夜しぐれ」さんの詩をご紹介しました。

「無題」 作家 可惜夜しぐれ選んだ言葉を手にとって空気に溶けて行くのを見た言葉はやがて歌となり 旋律を以て訪う今日の言葉は心苦しい俺の選った言葉は戦慄のみを残して風に流れる砂粒のように消えた ↓↓↓ポチッと応援よろしくお願い致します

Twitter、アメブロ、Instagram、Facebookに作家「ハルヒ」さんの詩をご紹介しました。

「小さな世界」作家 ハルヒ画面と彼とを結ぶ小さな世界そこでは彼は自由だった画面の向こうには別の誰かがいて常に繋がれる現実の中のもうひとつの「現実」に埋没する彼は気がついていない目を上げれば広い世界が広がっていることにドンッ誰かとぶつかった小…

Twitter、アメブロ、Instagram、Facebookに作家「黒瀬 あうん」さんの詩をご紹介しました。

『桃色の貝』作家 黒瀬 あうん「何故に会いたいときに会えないの今日会えなければ、わたしは死んでしまうかもしれないのに。」 俺は泣いてしまうだろう 潮騒とともに引き寄せられた薄い桃色の貝が浜辺に顔を出す ひんやり濡れた足許のさらさらの砂の上から両…

Twitter、アメブロ、Instagram、Facebookに作家 小倉政通さんの詩をご紹介しました。

「優しさ」作家 小倉政通君にどれだけ優しくできる偽りの無い優しさ心から君を想い愛する気持ちでも何処か報われないでも信じている伝え続ける事発信し続ける事僕の想いが必ず届くだから優しさを忘れ無いで ↓↓↓ポチッと応援よろしくお願い致します

Twitter、アメブロ、Instagram、Facebookに音材69の詩をご紹介しました。

「叱られて」 音材69言い訳と説明って難しい一つだけ言っても良いのなら真っ直ぐに頑張っているよ。追いつけないくらいあなたのLEVELが飛び抜けていても誰一人同じものを持たない自分だけのとびきりを抱えてそこに向かって真っ直ぐに。